こんにちは🤗

 

みんな、どんなもん食べてんのかなぁ?なんて、少し興味が有りますよね♪

みんな、どんだけ年金もらってんのかなぁ?も(笑い)興味有りますね♪

わが家は低所得者です!!

そんなん、自慢することじゃ無いね(笑い)

 

春です、生ワカメが有りました

 

 

ワカメ、大好きです

 

ワカメしゃぶしゃぶで食べます

 

ワカメだけです♪

 

タレは、ゴマポン酢です

 

 

違う日のお昼にラーメンを二回しました

 

 

火曜日はお刺身を買って来ます

 

海鮮丼と

 

マグロの中トロ入り・・やっぱ中トロは美味しいね♪

 

 

鰺の南蛮漬け

 

 

とろろ汁とのらぼう菜

 

 

キャベツの芯に花芽が出ています

 

 

 

刻んで塩昆布で和えます

 

 

 

沢庵を刻んで

 

 

刻み沢庵とカニカマとキャベツの千切りをマヨネーズで混ぜて

 

 

無限キャベツ(^^♪二種です

 

 

13日は爺の81歳の誕生日

お肉を焼いて

 

 

ビールで乾杯

 

 

カリフラワーのスープ

 

 

餃子

 

 

爺がケーキを三個買って来ました

私『なんで?三個?一個はケンカ用?ハハハ』

爺『ハハハ  二つ食べてもええよ』

 

 

一個で充分、クレープのは次の日、仲良く?食べました