こんにちは🤗

 

引っ張り出した写真の山からこんなん出てきました♪

 

 

前の家は南東向きでしたから、ガーデニングでいう半日陰の家の向きでした。

 

こっちの家は南向き、陽当たり良すぎた!

今は前と東に家が建ったので、ちょっと日陰も有る

 

好きだった木立ベゴニアは半日陰を好んだ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ミセス橋本・・白の下垂性木立ベゴニア

大好きだった

 

 

このバイクどうやって出す?状態でしょ(笑い)

 

 

冬の部屋の中ですね

 

 

 

 

 

夏の外

 

 

春の外

 

 

 

 

こちらに来て、嬉しくて植えたクリスマスローズ

 

 

 

陽当たり良すぎて、あっという間に無くなりました。

 

 

 

花育ても子育ても

同じ事が言えますね。

 

個性に有った居場所・・大切なんですね♪