こんにちは🤗

 

昨日はお雛様を見た後、

ジェラードの美味しいお店が有るので・・と検索して連れて行って貰いました。

山の上なんで、着くまで大変でした。

 

こんな景色の良い所に、ポツンとありました。

 

 

 

 

 

 

右側の奥に見えているのが、水島工業地帯です。

この静かな海に、大型タンカーとか通ってますよ。

造船所が右奥に有りますし、つつじを見に行った岬も右奥です。

 

行ける時に行っておいて良かった場所です。

思い出で生きていけます♪

 

 

瀬戸は静かです。

 

 

 

 

ダブルカップで、二人でシェアしていただきました。

左から、塩キャラメル、コーヒー、抹茶、季節のフルーツ

どれも、美味しかったけれど、塩キャラメルが絶品でした。

 

 

その後、遅い昼食

贔屓のうどん屋さん、ここのエビ天は絶品です。

 

 

今日は、又チャリで河津桜を見に行ってきました。

近間に行って見たいところを探しながら・・・

 

見つけましたよ♪大きなせんだんの木とふじ棚とか・・

 

倉敷は良いところです♪出不精を棚の上に上げなければ・・・

そうとう大きな棚が要りますね。

 

車では見落とす場所がいっぱい有りました。