こんにちは🤗

 

日曜日から月曜日の夕方までは

他人が作ってくれた、オイシイモン(^^♪

湯郷温泉へ、蟹♪食べに行ってました。

 

今朝は、イオン系列ビッグのお客様感謝デーに、同乗買い物に行ってきました。

お花の苗も買って、帰り道に近所のスーパーで、広告の海鮮丼買って来てお昼ごはん。

ビッグも近くなんですけどね♪

 

世間の、マルハラ問題、旅先で、自分のブログを読んだら

スペースを空けていたが、空いていなくて、

マルの代わりに改行したのも出来て無かったり

何が何やら、読みにくくなっていて,(*_*) ビックリ!

 

今日から又、句読点を自分なりに打って書きます。

 

写真を70枚撮って来ました・・ブログネタに小出しにアップします♪

読んでくださいね♪

 

 

 

 

同乗買い物は、重たい物を買います。

キャベツのあれのトマト缶、トップバリュのこれ!あれにいれたこれ♪

買い占めてきました♪

砂糖もね♪

 

 

広告の・・・何時もは100円か200円高いんです♪