こんにちは🤗

 

炬燵でウトウトしたり、何となくテレビを視ていたりしていたらもう夕方

 

私って、デブで出不精と公言している、間違いでは無いが・・

旅行は好きだ(^^♪

ドライブも好きだ♪

他人のお世話は嫌いだけれど、幹事とかで仕切るのは嫌いじゃ無い?

矛盾だらけの自分に笑ってしまった。

 

58歳から十何年か福山会の幹事をしていて、毎年どこに行こうか?を

楽しんでいましたが・・・一人減り、また一人・・

老々介護の人もいて、

 

この前ニュースで、愛媛県の日本水仙花開道(画像はお借りしました)

街道では無く開道なんですね。

個人の方が作られているようです。

近くに菜の花畑も有りました。

 

もしも10歳若かったら、福山会の行き先に選んでいたでしょう

 

10人足らずだった、グループの中に、愛媛県の人もいます。

道後温泉に泊まって水仙を見る(^^♪良いですよね♪

 

四人いなくなって、今・・90歳を筆頭に、5人・・

集まれそうなのは、愛媛県を含めて3人!!

無理だァと諦めました。

 

もう花の盛りは過ぎてるのかな?

12月から1月と書いてありました。

 

画像

 

 

キャベツで

 

 

残ったおでんを切って入れて長芋入りお好み焼きを

余った肉も隅で焼いて、大きい一枚は食べましたが、小さい方が残っていて

今日も、鉄板で、キャベツとお肉でも炒めて食べましょう♪