こんにちは🤗

 

やっと陽が射してきました。

 

もう二月かぁ!早いなぁ、ダラダラしながら、月日が過ぎて行く。

 

 

 

昨日の朝はキャベツに水玉が・・

 

 

 

一昨日のお昼は牛玉丼で

 

 

 

夜は昼が多過ぎたので、手羽先を焼いて、ご飯は食べず

 

 

昨日は朝、ご飯を炊いたので、鮭おにぎりとバラ寿司を作っておいて

昼も夜も・・・

夜は、これに湯豆腐。

 

明日は節分、恵方巻って諸説有るらしいが、海苔屋の陰謀(^^♪

CMでどんどん豪華になる中味・・

明日は質素な中細巻きで食べやすいのにしよう。

 

 

今日のお昼はカレー、

昨日煮込んだカレーに、レンチンしたジャガイモと人参を入れて・・

 

 

出汁を入れて、カレーうどんも・・・

 

 

 

夜は何する?そんな事しか無い毎日の考える事(笑い)

あれやこれや悩み事が有るより、いいかぁと考えながら・・・・

 

テレビでは、政治家の裏金、隠し金・・そんな事、ずっと前から皆、知ってたよねぇ。

甘い汁はどんなに甘いのか?ってね?(笑い)

 

私は漫画もアニメも(これって?同じ?)も見ない、読まないけれど・・

そもそも、完結していないのに実写化するなんて、どうなの?

 

原作者の意図を脚本家が全理解が出来ていたとしても・・・

 

漫画を読んでいた人には分かるだろうが、

9話と最終回は原作者が脚本を書いたらしいが、

だからかぁ!急に話があっちこっちして、尻切れトンボの幕引きで・・

そうだったんだぁ!

完結していないからかぁ。

 

何が有ったか知らないけれど・・・・