こんにちわ🤗

 

外は暑いし・・・

することはいっぱい有るけど・・・もう少し涼しくならなくちゃ・・・

昼間は、30度有ります‥

 

今日は眠くて・・・眠くて・・・朝寝と昼寝・・・ブログのネタは無いし・・・

 

爺は昼飯接待付きの碁の仲間宅へ・・・

昼は要らないし・・・帰って来て、晩も要らん・・・って(^^♪

 

オウチャクのし放題です。

 

ネタ探しに畑に出てみた。

ヒガンバナは枯れてきたから摘み取らなくては・・・

 

 

夏の花がまだ・・・

柿の葉が落葉し始めた・・・汚くなるんだわ庭が・・・これからの季節・・・

 

 

花期が長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって?むかご?

毎年出てきます。

食べた事無いんだけど・・・どうなの?

調べたらちょっと土臭いって?

 

 

 

ここ・・・この矢印のとこ・・・

前の二軒の排水管が埋めてある一メートルぐらいの巾の空き地・・

 

我が家から落ちたトネリコの木が!!伸びてる!!

抜くか切るかしなきゃ!!