倉敷は晴れてきました。

夏野菜苗の植え付け開始です。

 

昨日、紘子さんから電話が有って・・第一順位の問いは・・まだ来ない・・・が

答えでしたが、自家製マスクを作って、欲しい人には配ってあげたって・・・

白いストッキング有る?

見てみると答え、クローゼットの奥底に有った箱、見たけれど白は無い。

 

もう穿かないストッキング・・・皆さんは?穿くのかな?

今、マスクの手作り、どの部分に使うのか?ゴム紐の代用?

聞いてはいないが、断捨離、断捨離と世間が姦しかったが、隙間が有ったら

取っておく・・・これも、生き方♪捨てられない世代の悲しい性だが・・・

意外と、新入社員の孫が要るかも?(笑い)

聞いてから捨てようか?

 

 

安倍さんの奥様、又やっちまったね♪(笑い)ああいう奥様だから、忙しいご主人の癒しになってると思うんだけど・・・

 

 

なんで?安倍さんの返答・・

 

自粛勧告が出る前だったし、御祈祷だけだったから問題なし・・なんて答弁するのかなぁ?

ハハハ、あんな妻で私も困っとります、行くなと言ったんですが

聞かないもんで・・・って、言ったら?どうなるの?世間がバッシングで大騒動?

 

出歩く爺様に、かかったら私が無茶苦茶謝らないけんのよ。どうしてくれるん!!と

言っておきました。

病気になったら、お見舞いの言葉をかけていただくのに・・コロナだけは罪悪人の様な・・

 

石田純一さんが、ゴルフに行ったの言わなかった・・

あの人もなんだかなぁですが・・・重篤そうなので、お子さんも小さいし、よくなって欲しいですね。

 

たけしさんのお母さんが、不祥事の時、『死刑にしてください』と・・・

さすがぁ!!と拍手を送ったのを覚えています。

 

安倍夫人は私人?公人?論争はさておき・・・ノー天気ぶりにはビックリポン!!の朝です。