一昨日の夜中から雨・・・朝、上がっていました・・が、予報は曇りのあとは傘マーク三つ。

 

 

雨が降って瑞々しくなった庭に出てみた。ブログネタ探し・・

 

 

 

 

 

どんな水仙?期待が膨らむ♪

 

 

オオデマリも開花準備中。

 

 

4~5年前から、釣鐘の花は咲けども・・実の一つだに無きぞ悲しき・・です。

前に家が出来て、陽当たりの悪さ?から?摘果もしてみたけど・・・ダメで

通路の近くなので、上へ上へと伸ばしたのが?ダメなのか?

樹齢は20年ほど・・老齢化?

小粒だったけど、美味しい甘いブルーベリーですのに・・・

 

 

そうこうしてると傘マーク予報の雨がポツリ・・・ポツリ・・・・

 

 

一泊ゴルフ旅行の二日目は雨で中止になった爺様は、昼前に早くにご帰還。

 

私は、写真を撮りに出ただけで、

朝一から、夜中まで・・・・パソコンで、恋は続くよどこまでの・・・・の一話から十話まで・・・

放映中も視ていましたが,ながら視聴する悪い癖で・・・

九話~十話になってから、かすかに残っていた乙女心がキュンキュンするので(大笑い)

一話から・・・見直しましたわ!!

久々の胸キュン作でした♪

 

お蔭で心が瑞々しくなりました♪

 

コロナも聞かず・・・世の中の様々な雑音を避けて・・・美男&可愛い娘のラブストーリー♪

二人の芸達者が視る方の心を躍らせるのでしょうね。

 

 

不要不急の外出は控えおろう!!の勧告中ですが・・・息子一家は、予定通りに

今日と明日で、引っ越します。

サラリーマンですから・・・仕方がないですけど・・・

 

孫娘は25日の修了式は中止になったけど、修士課程修了の証書はもらいに、

はかま姿で出かけたと‥写真が送られてきましたが、夏に来た時よりふっくら(笑い)

こりゃぁ、出禁や自粛は?の飲み会の?と勘ぐっております。