爺様は3月、早生まれですから、昨年は早々から、同窓会が有り、
喜寿だ!最後かも!と、エッサエッサとおみこし担ぎが、小中高大・・もう終わったと思っていました。
あげく・・・次回は傘寿だと・・・旅行嫌いも同窓会だけは出席、皆勤賞です。
行く前にグチャグチャ言うのはめんどくさいですが・・・
思えば、喜寿からは(さっき変換で,鬼呪って出ましたわぁ!!恐ろしやぁ!私の呪いか?)
全て寿マーク♪
生きて歩けて食べられたら、丸儲けですよね。
て、言うことで、私宛に(笑い)届いたプレゼントはがき、
今回は、3~4~5月と三回分が届きました。
上手ですねぇ!!客寄せが・・来月も行かなきゃぁ・・
昨日も大勢のお客さんでした。
ここだけは、コロナ騒動無かったです。
電動センチュリーで行きました。
個室も多いけど、二人だと通されるのは、ここ大広間が多いですね。
今回はいつもと違う大広間。
何時ものレディスランチ2068円じゃぁ、変化が無いので、
花音(カノン)2728円、大奮発のケチ子でした。
サラダとお刺身。
豆腐の餡かけ・・・これがどんなものか?と・・・・豆腐が硬すぎでした。
ずわいステーキ
これが、はがきのプレゼント、お刺身にしました。一本ずつ・・
カニシュウマイ
蟹クリームコロッケと一口蟹スープ
ドリア
デザートはフルーツとミルクプリンとシフォンケーキ、
アンケートを書いていて、写真は撮り忘れ・・
爺様がドリア好きだったとは(笑い)もうすぐ53年になるのに、知らんこといっぱいですわ!









