昨年の12月から来ていたダイレクトメール、1月に行こう行こうと・・・が、

行かなくちゃになってから、有効期限を見たら、2月28日まで・・・

未だ有るじゃんと・・・放って置いたら、早、二月も終わりになって来た。

 

あなたなら?行く?行かない?

 

まだまだ、Kコーポレーションの他の店のがたくさん一緒に入っていたが、

遠かったりで・・却下!!

 

甲羅は近くなので、欲子とケチ子ともちろん本人良子???も行かにゃぁいけん!!と

本日決行予定。

 

あなたなら何食べる?貰う?

 

花水木?ケチ子が花水木?税込み5500円は選択肢に無いやろ???

 

ずわいチリソースかずわいマヨネーズか?その中から・・あなたなら?何選ぶ?

 

ずわいマヨネーズはよく頼むから、チリソース?蟹つみれ?と欲子が迷っています(笑い)

 

頼むのはやはり無難なレディスランチかなぁ?

レディスを頼んでも爺様は断られません(笑い)

 

年金貧者のささやかな御馳走日です。