朝、今日は予定が無いから、昼、どこか行くか?と・・・

ハハハ、最近、家ご飯が日常になっています。

 

私、考えたら自分で自分を洗脳する能力が出来てきたのかも?(笑い)

娘娘とか岩屋とか富貴とか・・車じゃないと行けないとこは、行きたいと思わなくなり・・・

 

で、用事が無いと言いながら・・どこかへ出かけ、(病院だったらしい)

12時過ぎると電話が有り・・・今まで何時に帰ろうが、そんなの関係ねぇオッパッピー

だったですけど・・自分から言い出したのだからでしょうね‥(笑い)

 

 

自転車で行こうか・・って言う事で、ジョリーパスタへ

 

 

クワトロフォルマッジの小さいの・・

 

 

ボンゴレビアンコ

 

 

エビのウニクリーム

 

 

ジョリーパスタの一軒隣はフードバスケット、その北にディオ

通りに戻って、エブリィ、その前がぼっけえ市場、その東がセリア・・・

 

食事が済むと、フードが12時から値引きシールを貼るので、行ってみるわ、先帰っていいよ・・と、チャリはこれが良いですね♪

 

有った有った!!最近は半額じゃぁ無く40%OFFなんだ!!

いっぱい買って来ました、40%OFF♪

 

普段は高くて買わない二枚で250円のがんもどきも20%OFFでしたから♪

大根が有るのでおでんをしようと・・

 

食材がいっぱい有るとなんだか嬉しくなるんです♪

 

普段、午前中買い物に行くので、値引きシールに遭遇しないんですが、

これは!たまには行かないとね♪

 

エブリィに寄って、はれひめやらポンカンやら・・

 

 

 

セリアで自転車グッズを・・

 

 

この長いゴム紐110円!!ゴムのカバー、」百均良いですよね♪

 

 

夜は卵がいっぱい詰まったシシャモやタラコで・・

 

 

 

日南元気鶏の肝は甘辛煮で・・

 

 

買い物とは関係無いですが、アスパラ菜の漬物を,生姜のみじん切りと鰹節で

生醤油を少し垂らして・・・ご飯が進みます。