車が無くなれば、焼肉からお風呂のコースは出来なくなります。
元々、30年ぐらい前に、二人暮らしに突入した頃、
何か夫の趣味に同調出来るものは?と、ゴルフはアウトドアでしんどいし、
何より、夫婦でゴルフをするほど経済的に余裕は無い。
碁は・・初めからする気が無い。
旅行は夫が嫌いだし・・・
ならばと夫がたまに行く、温泉施設に着いて行くことに・・・
その頃は稲荷山健康センター
その後、こちらに引っ越してきて、瀬戸大橋スパリゾートへ・・
ここ何年か、やま幸へ・・・焼肉屋から近いし、料金がお風呂だけだと格安で・・・
だけど、10月末まで、会員資格が有るが、私は更新しない。
それまでに回数券や招待券を使い切らねば(笑い)
焼き肉屋は我が家の近所にも、何軒か有るし・・・
昨日は三人前・・たっぷりのお肉でした。
左から、ロース、ハラミ、カルビ・・・・
ライスは大一つを二人で分けて・・・
やま幸
入り口の看板の下にディゴの花が咲いていました。
昨日はポイントが貯まった優待券で、バスタオル、館内着、大衆演劇観劇が出来ます。
私は余り好きでは無いので、芝居はスルーして,二部の舞踊を少し、見ました。
大音量で・・・
終わったら・・入り口で・・お見送りとグッズ販売。
大変ですねぇこの商売も・・・
私は、握手したくないので反対側を下りてパチリ・・・
やま幸へ行けなくなるのは、友達の敦子さんへの野菜配達と・・
ブロ友さんのカヌレさん宅に寄れなくなるのは寂しいですが・・・
夫が返納をどうするかは、本人が決める事ですが・・・
私が、お抱え運転手を解雇するのは・・・近い内です(笑い)
種松山も車で無いと行けませんが、花はどこでも咲いています♪
好きだったお店が閉店した時、侘びしさを感じながらも・・
その内、あきらめ、やがて忘却の彼方へ・・・・ですものね♪







