昨日のこの事故、原因は?用水に蓋が有ると信じてバックした・・・
事は間違い無い!!それしか、考えられないから・・・・
しかぁし!!しかしです!!
なんで?ここ?が解らんのです。
軽トラが引っ張ろうと努力したが、ダメで・・・・
レッカーが来るなら音がするだろうと、やじ馬ババァは窓を開けて部屋で待機(笑い)
ちょっとして、見た時は、隣のPにワゴン車、二人乗って・・
爺様の車はゲオの敷地に・・・レッカーなんか来ておらん!!
この車は?前輪駆動?なら?爺様だったら、前の壁に激突?しかねん・・・ね。
見たかったなぁ!!残念!!
その後、爺様の車は矢印方向へ・・・右折のウインカー
この通りは通行量が多くて、なかなか右折が出来にくいんです。
左のゲオの看板の所の手押し信号が切り替えも早いので、我が家は
そちらから・・・
左右の信号が赤になれば・・・通行量が減る・・・しばらく・・しばらく・・・
無事右折するまで見送りましたよ(笑い)
で、道路幅は狭いですが用水から側溝まで・・・農道だったのですから・・・
反対側から入ってくると・・
道路は狭くてもゲオの敷地が面一ですから・・
その奥が駐車場です。
建物の陰になり、高校生とかがタムロするので、閉鎖になり、
従業員が駐車していましたが、夜中まで営業してるので、仕事を終えた
従業員が車のとこで話をするらしいんです。
奥の奥様が私に、娘がうるさいって電話したんよ・・って
我が家は裏だから、余り気にならないのですが・・・
それからは、従業員も停めなくなり・・
ここは法要庵の借り上げ駐車場、大きい葬儀やイベントが無い限り
ガラガラです。
我が家の奥は三叉路で(車が有ったので見えにくいですが・・
右がイチジク、左にナスやピーマンを植えています。
閉鎖って言っても、入れますよ。
あそこでUターンしなくても・・ねぇ!!
ね?どう考えてもあの狭い所でバックするなんて?
考えられへん!!ありえへん!!それも、直角に!!
聞いたら、蓋が有ると思うとったって言うでしょうね(笑い)
アハ!うちのKG様も、時々、ありえへん行動に出るから・・
今朝も見ていたら、ズボンの裾がソックスの中・・
スリッポンを左右をわざわざ、足で交換して・・履きにくそうにしているから・・
三歳児か!!!
そうそう!!三歳児、昨日、お姉ちゃんになりました♪![]()
爺様が、〇ちゃんがママは大事なお話で病院に行ってる・・・って
言うとったぞ・・・
KGのゴミ置き場当番の鍵閉めと掃除に同行して、箒でゴミをまき散らし(笑い)
手伝ってる心算(^^♪
ゴミ袋も持って帰ってくれたんだと・・・・
15日が予定日だから、安産ですね![]()
今日から、茶屋町ばぁばが保育園に送って、てるこばぁばが仕事終わりに
迎えに行って・・
ママが退院したら、茶屋町ばぁばの所らしいです。
ばぁば・・元気で役に立つ(^^♪![]()






