いつも転がりがイマイチだなぁと思ってたメイングリーンがちょっとだけ速くなっててびっくり(笑)

でもって暖かくなって体も動きが良くなったせいか、ショットもインパクトが分厚くなってるぜ〜(*-`ω´-)うりゃ〜

で、この日は南風だったのでロングと長いミドルでフォローになってまして

普段ならパーオン率ほぼゼロあせるなのに4回もパーオン音譜

のせた本人が1番びっくりするという珍事件(笑)

パターのタッチもサブグリーンと同じくらいでいいのでパット数もまずまずラブラブ
バーディは来なかったけどコツコツ頑張ってバックティーから2回目の70台(ノ≧∀≦)ノバンザイビックリマーク

で、調子いいままおかわりハーフしたら…電池切れた(爆)

ショットが暴れ出して制御不能にあせる

足がだるくなってきてたから1Rで相当消耗した模様チ───(´-ω-`)───ン

やっぱり足腰もっと鍛えなきゃダメだわドクロ