2/11は建国記念杯のはずが、緊急事態宣言が出ているため3/7までは全ての競技が中止…なんだか寂しい感じ(๑• •̀๑)
この日は気温が上がるって言ってた割に.北風🌬が結構吹いてるしー💦
そのせいか日陰にいると体感温度はマイナス4-5度くらいはてなマークウェアの調節が難しいわ。

しかも今月の日曜祭日は距離の長いメイングリーンが多くてですね…

007のサブグリーンに比べると、どうしても転がりがよろしくないのであんまり好きじゃない(爆)

んで、次の日曜は唯一のサブグリーン音譜
すーっと伸びてく感じが…やっぱりいい!!

入るかどうかは別として(笑)こっちのグリーンの方がタッチが出しやすいのよねラブラブ
3ラウンド連続で1.5Rできて幸せ音譜

でもここのところずーっとバックティーでやらせてもらってるけど、顔見知りの方達と和気藹々の緊張感ないゴルフになってきちゃってるのよね…あせる

3月から競技再開になって4月にはいよいよ理事長杯。

ヘルニアの腰痛もほぼ良くなってきてるから、4月に向けて体力アップ⤴️目指そうっとメラメラ