1/2はホームで初打ち。

相変わらず朝はカチンカチンです(笑)
冬ゴルフのいいところはフェアウェイが硬くなっててティーショットがとにかく転がる事ビックリマーク(笑)

やっぱりいつもより20-30y前にボールがあると嬉しくなるよね❀(*´▽`*)❀

前半は最初のショートでダボを叩いて「こりゃダメなパターンじゃないかいはてなマーク」と早々に諦めました(爆)

ところが諦めて力が抜けて良かったのかそのあとパーとボギーで収まってくれて42点ひらめき電球

まぁこんなもんでしょ〜と後半も無理せず手前から。ってやってたら3mのパターが入ってくれて寄せワン音譜で嬉しいパー発進v(。・ω・。)ィェィ♪

そしたら次のショートはのっちゃって2パットのパー✋

あらあら。次のミドルはティーショットが曲がってバンカーへ。だよね(笑)

ボギーでおさまえるぞっとバンカーからは無理せず花道方向に向かって出すだけで、そこからアプローチしたらなんとピン側30cmに寄ってくれて(๑°ㅁ°๑)アラマァ

下手に狙ってたらボギーどころかダボトリになってもおかしくないホールだっただけに嬉しさ倍増(笑)

次のロングはショットが一回もフェアウェイに行かずで「やばい汗これはやばい汗」と5打目でやっとこさのせて。ピンセンターで下り4mくらいのパットが…入った〜(ノ≧∀≦)ノバンザイ

ボギーでしのげたもんで「私もやるな。( ´艸`)ムフ」と心の中でガッツポーズ(笑)

そのあとティーショットが復活音譜ドロー回転もかかっててよーく転がること(爆)(爆)(爆)

セカンドはグリーンももう止まるだろうなと踏んでUTでしっかり打ったら、きたきた〜ピン横1mラブラブ

欲張らずに2パットで合わせにいったら入っちゃったラブラブ

その次も同じパターンでピン奥2mくらいについたのがまた入っちゃって。連続バーディ嬉しすぎ音譜

なんでこんなにパットが入るん!?ここで過信しちゃいけない。次のショートは安全に手前に打って…って思わずUTでマン振り〜(・Д・)アホ?

そしたら向かい風が強くなってグリーン届かず(爆)安全に行ってたら手前の池か崖だったな(笑)

パターで寄せてパー✋ってここまで後半1アンダーですよ。奥さんビックリマーク

計算しちゃいかんビックリマーク目の前の一打に集中ビックリマークってしたけど寄せて50cmのパター外しちゃった(爆)

最後はパーでしめたいビックリマークと打ったティーショットはなんと今日イチ(*-`ω´-)9 ヨッシャァセカンドも落ちぎわでちょっと木をかすめたけど前に行ってくれてフェアウェイキーーーーープメラメラよーーーーーしアイアンの距離だからのせちゃうぜパー

左足下がりから打った球は思ってたよりかなりスライスがかかっちゃってグリーン右の身長ぐらいあごが高いガードバンカーへ汗(;_;)マジスカ

最後の最後でこれはないよな〜あせるとボヤいても仕方ないのでこれも出すことだけに集中๛ก(ー̀ωー́ก)ムーン

上手いこと出た球は緩やかな下り傾斜で転がってピン下2mへ行ってくれて。上りしっかりビックリマークって打ったつもりのボールはカップ3cm手前で急停止。あ~残念(笑)

上り2Hボギーボギーはちょっと悲しいけど、後半トータル37で79だもんね。よくできましたパー

新年早々ホームで2バーディもとれたんだもん。今年はハンデ減るように頑張りまっせ〜(*`・ω・)ゞビシッ!!