昨夜は雪☃️も危ぶまれていたけど(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

今日はAクラスの月例で、まだハンデもらってない私は出場資格なし( ̄▽ ̄;)

ホントは栃木でコンペに行くはずだったんだけど、夕方から用事ができちゃって帰り間に合わないので泣く泣くキャンセルあせる

でもゴルフはしたい…(´・ε・`)ムムム

という事で新ホムコに変更。

こういう時家から近いっていうのは有り難いε-(´∀`*)

ハンデ取得のためにもたくさんスコアカード提出しないとね
お天気は見事に回復音譜風も穏やかでゴルフ日和*\(^o^)/*

そして今日のキャディさんは以前お世話になったライン読みの達人〇〇さん(*゚Д゚*)オォ

お久しぶり〜音譜とテンションも上がる

砲台で細かな傾斜があって転がりもいいからライン読みが難しいグリーンで、ここで10年以上働いてるキャディさんはとっても頼りになります( *¯ ꒳¯*)ムフフ

しかもなんか気が合うからまた楽しい

ご一緒のオジ様達も皆さま穏やかな方で、お話上手。そのうちのお一人は50代の時、家庭を顧みずゴルフに没頭されてたそうで。今は目の病気で遠くが見えにくくなったとはいえアプローチとパターがめちゃうま(´・∀・`)ナイス

私もすくい打ちを治すべく、ショットのインパクトのイメージをちょっと変えてからドライバーは超安定音譜

で、ウッド系とアイアンがまだダメ( ´•̥ו̥` )おまけにパターもすくい打ちなのか上りのタッチが全然あわない汗

アプローチも手打ちしないようにしたらしっかり打てて、思った距離が大分出るようになってきたんだけど手前からグリーンの転がりがとてもよろしくて

ていうか、30yとか40yをそのままの距離打ってたらそりゃピンオーバーするよね汗
今まで短い距離打つのにショートしがちだったもんで…|・ω・`)イイワケシテミル

早いとこショットとコースマネジメント両方できなるようになりたい~ビックリマーク(´つヮ⊂)ウオォォ