PS2・・・買いました(*´艸`) | ヒポ☆ぶろぐ

ヒポ☆ぶろぐ

アラフィフ女子。
旦那、息子、娘の家族がいます。
あ、あと、茶トラ男子も家族です。
日々のこと、ねこのこと、その他書きたいことを書きたい時に書いていきます(*´˘`*)

ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!


題名の通り


PS2買いました‼️





PS5じゃないよ笑

PS2ヾ(*´∀`*)ノ


わが家にあったPS2。


お気に入りだった、限定のアクアブルー


久々に電源入れたら・・・


電源すら入らなかった・・・(;;)



20年以上使ってきて・・・


ここ数年は動きも怪しかったし・・・



こんな日がいつか来るとは思っていたけど・・・(;;)



で、また厚型のPS2を・・・ꉂ🤣𐤔



これで、魔界村もトルネコもサガフロも・・・



そして、なんと言ってもグランツーリスモ4も‼️



グランツーリスモは7も持ってるけど、イマイチ面白くないみたいで(息子談)



もう、PS2のゲームはレトロゲームの部類に入ると思うけど、でも、レトロゲーム面白いのよねぇ・・・( *´꒳`*)


そして


この前飲んだよ、焼き芋フラペチーノ🍠


(画像はお借りしました)



正確に言うと、『一口飲みました』が正解。



なぜなら、娘に取られたからꉂ🤣𐤔




これね!

めちゃくちゃ美味しかったよ(っ˘ڡ˘ς)



見るからに甘そうだけど、思ったよりは甘くなくて・・・←日本語変だな




次はゆっくり独り占めしたいꉂ🤣𐤔




最後に


ドアップ、コタちゃんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ







でわね(* ̄▽ ̄)✋またや