シティーハンター見たよ! | ヒポ☆ぶろぐ

ヒポ☆ぶろぐ

アラフィフ女子。
旦那、息子、娘の家族がいます。
あ、あと、茶トラ男子も家族です。
日々のこと、ねこのこと、その他書きたいことを書きたい時に書いていきます(*´˘`*)

皆さん、‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ



いま話題の( ˙▿˙ )☝



シティーハンター



見ました(◍ ´꒳` ◍)







わたくし、バッチリ世代なのですが、漫画もアニメもちゃんとは見たことなくて・・・^ " ^ ;




旦那があまりにもオススメしてくるので、絆されて見ることにしました(*´艸`)




これ、凄い.·.·゜☆(∩^o^)/




鈴木亮平さん、冴羽獠まんまだわ(*´艸`)




あの、漫画の世界観をぶち壊すことなく、漫画以上の感動?を与える・・・




内容は書かないけど、とにかく、老若男女、これは見た方がいい!




あまりによかったので、アニメ版も見始めたし、漫画も大人買い(メルカリだが)したよーん(ノ∀`笑)




ちなみにエンディングテーマの『Get Wild』は、レコード持ってましたꉂ🤣𐤔




日本がとても明るかった時代だね・・・