大好きなひなちゃん·͜·ᰔᩚたくさんのありがとう♡♡♡ | ヒポ☆ぶろぐ

ヒポ☆ぶろぐ

アラフィフ女子。
旦那、息子、娘の家族がいます。
あ、あと、茶トラ男子も家族です。
日々のこと、ねこのこと、その他書きたいことを書きたい時に書いていきます(*´˘`*)

大好きな大好きなひなちゃんが、アメブロを退会しました・・・



わたし、アメブロにアカウント自体は昔から持ってたのだけど、ずっとROM専で・・・



で、ひょんなきっかけから興味を持ったのが、ひなちゃんのブログでした(*^^*)



ひなちゃんを知った時は、ひなちゃんがちょうど閉鎖病棟から退院してブログを再開した時で・・・



最初は18歳の可愛い若い子だし、わたしは摂食障害でも精神疾患でもないし、50過ぎたおばさんだし、声をかけることに躊躇してて・・・



ずっと、(´ノω`)コッソリ、いいねだけ押してて・・・



でも、ある日勇気を出してコメントしてみたら、お返事くれて・・・



とても気さくな可愛い子で・・・



そこから仲良くさせてもらって来ました( *´꒳`*)



ひなちゃん繋がりでたくさんのいいブロ友とも知り合えて・・・



ひなちゃんが『ヒポちゃんもブログ書いて〜』って言ってきたので、重い腰をあげてブログを書いてみたら、思いのほかに楽しくて\( *´꒳`*)/



ほんと、ひなちゃんからはたくさんたくさん貰いました❤︎❤︎❤︎



ひなちゃん、出会ってくれてありがとう(*´˘`*)♡



アメブロにいなくなっても、ひなちゃんのことはずっと応援してるからね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"



ひなちゃんの未来にたくさんの幸せがありますように(人´∀`*)