ついにブログ開設してみました!

31歳 2人の姉妹のママしてます照れ

 

趣味は、カメラと動画編集。

今は主に娘たちの毎日の撮影と動画を撮っては編集して

自分で見て楽しんでますニコニコ

 

 

後々、フォトブースなどを作って、

簡単な小物を作ったりして撮影できたら良いなーと思っています。

 

が、完全に我流です!特に資格があるわけではありません。

私が撮る写真(アングル・レタッチ)が

単に気に入っていただければ嬉しいなーって感じです!

なので最初はお友達の撮影から始めて行けたら良いなーと思っていますウインク

 

まずは簡単に自己紹介からビックリマーク

31歳 2人の姉妹のママです爆  笑

 

住んでいる場所はド田舎の地方なので

世間は狭いと思われるため

あえて今は伏せておきます(笑)

 

結婚式での撮影などを行い、

ハイライトムービーなどはよく作ってました!

あとは余興などは何度も作成し、

(自分でもよくやったなー)

と思うくらい列席した結婚式の余興は大抵担当してます(笑)

リアルなお友達の結婚式のため、

個人情報の関係でYouTubeは公開していませんが、

 

後々チャンネルとか作って行けたら良いなー

と、密かに思っております。

 

 

 

 

と言うわけで。まずはこれまで照れ

 

 

 

hipoでした!