こんなに暑いのに!! (ToT) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


リビングのエアコンが

冷たくない
ただの風 を送りつけてきます絶望

去年くらいから
効きがイマイチだなしょんぼり
とは思ってましたが
暖房は問題なく使えていたので

こんなことになろうとは泣

キッチンも暑いのなんのアセアセ



購入して7〜8年くらい経ってる?
と思ったら

なんと
2011年製
社会人になった下の子が
まだ小学校中学年の頃

13年も頑張ってくれたのね泣き笑い


なんて
感心してる場合ではなく

7月頭からの この猛暑滝汗

もうさすがに耐えられないので

今日朝一番で
家電量販店に行って来ました

脇目も振らず
エアコン売り場へ

あまりにも
切羽詰まった表情だったのか
すーぐ店員さん(ダイキンの方)が
声かけてくれました

私たち、息子、義母
それぞれ寝室は 
ダイキンのエアコン

リビングのはパナだけど
メーカーに特にこだわりはないので
ダイキンに決定びっくりマーク


明後日(月曜日)工事できますよグッ

不在だわーショボーン

火曜日は1枠残ってます!
時間の指定は出来ませんけど

うーん…
師匠のレッスンある日だけど…

には変えられない(笑)!!


あと2〜3日の辛抱です



で ここから
主人のファインプレーキラキラ

我が家は
ダイキン3台もついてるよー!
のアピールをして

去年から調子の悪い
寝室のリモコンの話をチラッとニヤリ

あー
そこ、結構壊れるみたいなんですよ

リモコンって
買うといくらぐらい?
(知ってて聞いてるでしょ(笑))

6,000円くらいですかねー

使いづらいけど
買うほどではないねえー


あー
サンプルのが
一つあったかもしれないです電球キラキラ


ふふっ

頂いてきました〜

拍手拍手拍手


パパでかしたグッ





あー

火曜日が待ち遠しいダッシュ