14年目にして初めて知ったこと | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

6/27(Thu)


【BAILA BAILA スクール】S田IR


Look Back BAILA BAILA vol.5
Non-stop 60


Fancy World

Party Dance

Ven a bailar

Flavor of love

Sunshine of love

Missing like you're gone

Ole Ole

Fake

Movin' Groovin'

Harmony of fantasy

Aquanote



Ven a bailar


サビ

スタイルの付け方


この14年

踵をついて

つま先を外に向けて

踊ってきたけど


正しくは

つま先ついて

踵を内側に!!


びっくりそーなんだ??



vol.5のDVD

引っ張り出しました



た、たしかに…滝汗


でも

染みついた動きを

修正するのは

なかなか大変もやもや


次に この曲がかかるまで

練習あるのみグー




vol.5は

思い出深い曲もありハート


改めて踊ってみたけど

好きなのばっかり!!

(ハズレがないてへぺろ)



この日一緒に踊った

HTKちゃんから


思わず頬が緩んでしまう

お褒めのLINEが届きましたラブ



そんな風に

見てくれている人がいるって

嬉しいねラブラブ



で、続けて

とても言いにくそうに


レッスンのラスト近く

感極まって落涙していた(ように見えた)のは

何か思い出があるのかな?

ある人との 別れ、復縁…

そんな思い出がvol.5にはあったのかしら?


って(笑)


確かに

目を押さえて踊ったけどもー


そんな艶っぽい話があると思う爆笑


ただ単に

右目のコンタクトがズレズレで

どーにもならなかっただけ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




【ノンストップ BAILA BAILA 60】S田IR


Un suemo de amor(21-01)

Wiki Wiki(33-02)

Destination(33-04)

Mundo(33-08)

Lastima(32-04)

Brave it out(31-10)

Eres mi flor(29-08)

Scream and shout(16-05)

Arrepientete(10-05)

La ultima cancion(10-06)

Bamos a bailar(8-08)

La Bruja(6-02)

Give it a try(1-06)

Silent Star(33-11)



お近くさん達と

盛り上がったけどルンルン


有料レッスンからの

右目の不調を引きずったままぐすん


なんとも不快泣


途中

声も出せなくなり

不完全燃焼もやもや



【DDD HOUSE WORKOUT】S田IR


Shape of love(1-01) →そう!テンポのいい方

Bailemos

Passionate blue velvet -remix-(14-07)

Alma Libre -remix-

Ole Ole -remix-

strong(1-08)

Everything



Bailemos

とりあえず最終週

フリは覚えやすかったOK

踊れたか?は別にして(^◇^;)


HOUSEなのに

バイラバイラ〜♬


確かに

出だしから連呼!



Passionate blue velvet

パパパパ パパパパ

パイセーーーン♬


耳に残ります


そして

ついに唱和し始めたワタシ^^;



Ole Ole

サビ

ロンデからのチャチャチャ


ラテンっぽくしても

いいですよー


あの

ちょっとした師匠の動き


好きです照れ



そしてHOUSEでも

目は相変わらず

(BAILAの時よりは良かったけど)



ねー

どーなってる目???



CAKさんが

それはアレルギーだよ!


アレルギーあると

コンタクトが

上に行っちゃうんだよ

って教えてくれました


確かに

ここのところ

目も痒いし

違和感あったし…


ただでさえ

お年頃で見えにくいのに絶望



やーねーハートブレイク