カーゴパンツでシンデレラ! | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


6/8(Sat)


普段土曜日は

仕事終わって直帰だけど


師匠が

代行レッスンするというので


仕事終わりに

駆けつけましたランニングダッシュ



【ノンストップBAILA BAILA 60】

I十嵐IR→S田IR


Una Semana(32-01)

Wiki Wiki(33-02)

Destination(33-04)

Me tienes loco(33-05)

Levantate(31-02)

A que me lo suelto(31-04)

Gold and cigarettes(30-07)

My Destiny(24-10)

Your Truth-J(21-08)

Again(13-09)

Desperate(10-03)

Sexy Dancer(6-06)

That's the way I want it(4-06)

Impacto Latino(1-05)

Silent Star(33-11)



いつもと違う曜日・時間だと

それだけで緊張驚き


でも いつものお顔多数で

リラ〜ックス出来ました飛び出すハート


気付けば お隣は

コンテスト常連の殿方!


変な動きは出来ませんグー


増し増しで踊ったら

何度も

手がぶつかってしまいました^^;


お願いお願いお願い




Your Truth

の出だしで


何やら

怪しげな動きをしていたのは

師匠です指差し





この日  私は

例のずり下がる

カーゴパンツJ 着用


以前

ウエスト押さえながら踊る私に

師匠が

ベルトして下さいえー!!


そういう師匠も

しょっちゅう

ウエスト押さえてるよねぇ


そう言われてからは

ベルトして

裾を踏まなくなったのに



That's the way I want it


カカトついたら

もれなく踏んでたびっくり


連続カカトを乗り切るには

つまみ上げて踊るしかない!


気付いたお友達に

鏡越しに笑われたー(^◇^;)



ドレスの裾をたくし上げた

シンデレラのようだったキラキラ

と仰ったのは MTBさん


そんな優雅じゃ 

ございませんよ〜爆笑




レッスン終了が 17:35

うん、ちょうどいいOK照れ

久々

Mちゃんと 生ビール


すごい人混みのS谷脱出して

すっかりお気に入りの

ミカン下北 Hへ



ジョッキは多すぎる…

とグラスにしたMちゃん


結局足りなくて

追加で ジョッキ オーダー!




半分 ひぽみこにあげる!


で 

泡で満たされた  

私のジョッキ爆笑


オイオイアセアセ


いや

ご馳走して頂いたので

文句は言えません爆笑



こぼれスパークリングも照れ



コレをSNSにあげたら

飲みすぎだわ


って

ジムでご一緒のおにーさまから

コメント来ちゃいました(笑)



いい汗かきましたからね〜

補給です!



楽しい レッスン & 🍻 でしたラブラブ