お、おとが出ない! | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


5/30(Thu)


【BAILA BAILA スクール】S田IR


Look Back BAILA BAILA

vol.4 ノンストップ60!!


Be Yourself

I'm Sorry

La Pantera

Get Wild

Burning Up

That's the way I want it

Baby You

Dance! Bounce! Chance!

MAX

Sin ti

Mallorca



レッスン始まる前

デッキから

音が出ないことが判明


スタッフが

あれやこれや

やってみるも

バツレッドバツレッドバツレッド


スタート時間を過ぎていたので

とりあえず師匠のiPadで

ウォーミングアップを踊り

    音マックスにしても

    やっぱり なんだか物足りないね^^;


2曲目からは

スタッフが繋いでくれた

外付けスピーカーからの音でOK


でも

マイク使えず

師匠は地声(^◇^;)


コレで声が かれたら…えー


あちこちから

そりゃ 労災だ!!(笑)



Get Wild


当時は

師匠に張り合って

脚の高さを競うように

脚攣りながら

頑張ったっけてへぺろ


あれから

15年…??


もう無理はしません(笑)



MAX 

火曜日にも踊ったー


週に2回はキツいっす絶望



Dance! Bounce! Chance!


いつもの


小 しょう〜

中 ちゅう〜

大 だ〜〜い


高校は ないのニヤリ



誰かが

焼酎 大 じゃないの??


あー電球キラキラ

私、飲めないんで

その発想はなかった!



それいいねグッ


次回から

焼酎大!!




【ノンストップ BAILA BAILA 60】S田IR


Shigue Caminando(25-01)

Seasons are changing(33-03)

Me tienes loco(33-05)

Mundo(33-08)

Nada y todo(32-02)

Somebody to love(29-05)

Now is all we have(28-03)

Russian Roulette(27-09)

Adios mi amor(25-10)

What is me(24-07)

So in love(16-10)

Movin' Groovin'(5-09)

Perfect Love(2-04)

Silent star(33-11)



Movin' Groovin'


2コーラス目


グレープバインで

前に進んだら


手を大きく振り

走る動作をした師匠に接近


びっくり!!



それは

次の動きです指差し


(^◇^;)

やっちまったのお顔(笑)



What is me


タ、タンのリズム


この日は

宮尾すすむでも

二郎さんでもなく


いらっしゃーい の

桂三枝!


もちろん

一緒にやりましたニヤリ


だから

私は3の線じゃないんだってばー(笑)



Somebody to love


スライドして

手を頭上に上げると


Kiss is not a kiss

のフリにいきそうになり

おっとアセアセ


ココ見せ場ピンクハート


師匠も せくすぃ〜ラブラブ




【DDD HOUSE WORKOUT】S田IR


Trush pop music(8-01)

Rise -remix-

Musica! -remix-

The Android(1-10)

Harmony of fantasy -remix-(8-05)

Angel Hawk(2-08)

Clair



普段参加出来ない お友達が

参戦ルンルン



先生の

他のHOUSEレッスンも

出たけど


このレッスン

楽しい〜ラブ


って

大絶賛でした拍手



でしょでしょウインク



そして

3レッスン

マイクなしで頑張った

師匠の声は…


かすれ気味(^◇^;)



途中

コホコホ

おじいちゃんになってました笑