初めてのリトモス | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


4/10(Wed)

【RITMOS 45】O屋IR

お初のリトモス音符

どんなものかも
分からぬまま 参戦

2ヶ月毎に
アップデートするらしく?

ラテン
ヒップホップ
レゲトン…

いろんな動きが
エアロベースで展開されてる感じ


少しずつ足されていく動きに
脳フル回転うずまき

懐かしい感覚

大事だわ
こういう 脳トレ脳みそ


なにより
インストラクターの先生が
可愛くてハートのバルーン  元気乙女のトキメキ


サクサク進むし
分かりやす〜いキラキラ

お友達がみんな
オススメしてくれた訳が
分かりましたグッ


爆汗かけるし
しばらく続けてみようかな〜飛び出すハート


フリは
ぜーんぶ忘れてるけどね(^◇^;)




【ジャズダンス】S崎IR

有料レッスンは
15人で きめ細やかにラブラブ

2週続けて
同じ曲で踊ることが多く

4月1週目に

今日は
ジョソウ  です
と仰ったS崎IR

女装?
笑


かかった曲は
クリスティーナ アギレラ
♬ Express(バーレスク唇)


やっぱり女装(笑)?
お仲間とニヤリとしながら
レッスン進んでいくうちに

ジョソウ ですよ!
とS崎IR

ん?  序奏うーん??


そして迎えた2週目

ほぼほぼ忘れたフリを
思い出しながら

新しいフリも
足されていく


ココからやっと歌に入ります!
今までは序章でした!

ジョショウ!!

あら?
私 ジョソウ って言ってたびっくり??


ふふっ納得歩く
スッキリした〜


今回は
3週目も続く模様

序章から
歌へ

どんなフリが付くのか
楽しみルンルン