Vol.33 解禁♬ | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


4/2(Tue)

【ノンストップ BAILA BAILA 60乙女のトキメキ】S田IR

『Wiki Wiki』


01. Complices de amor
02. Wiki Wiki  ×2
03. Seasons are changing
04. Destination
05. Me tienes loco
06. Kiss is not a kiss  ×2
07. Dime por que
08. Mundo
09. Sparking Haze
10. Clown Mask
11. Silent Star


60分レッスン 復活〜拍手


新しいvol.解禁です

半年ありますからね!!


毎回必ず
初回に全部
覚えてくることのないよーにえー
と仰ってますが


いざ当日を迎えると
私の周りにいる方!
そこにいるってことは
フォロー頼みましたよニヤリ
って

プレッシャー
かけられます(笑)


でも
さすが師匠!

全曲
素敵なBAILAを
魅せてくれましたラブ

一度だけ
よろけてたけどね(笑)


師匠の動きを
ガン見しながら
頭フル回転うずまき
食らいつくおーっ!

とにかく
フリを追うだけダッシュ

早く形に こだわれるように
なりたいなぁ照れ


今回のメイン曲
Wiki Wiki
踊りやすいので

初回から
掛け声も イケたOK



Me tienes loco
ジャンプの時の

ショッカーみたいな
ヒーッ!
自然と出てた(^◇^;)



そしたら
Sparking Haze  
ジャンプで

ヘイ!ヘイ!
要求する師匠

まだ初回なのに爆笑

楽しい〜飛び出すハート


vol.33も
どこで 叫ぼうか(笑)
どこで 歌おうか

ワクワクするぅラブ

声ばっかり!!
って言われないように

せくすぃ&ダイナミック
目指して
半年楽しみますハートのバルーン