ドッと疲れた 3日がかりの予約合戦 | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


11/9に起きた

地元店舗での

予約の不具合騒動



そもそも

数週間前に


【ラテン基礎】と【BAILAスクール】

の隔週有料レッスン予約時に


店舗側の

設定間違いが

数週続いて…

予約時間に予約が取れずもやもや


次のレッスン参加してる間に

しれっと

予約再開してる、という…プンプン


満になることはなくても

取りたい場所はあるわけで( ̄^ ̄)



まぁ

人間がやること


そりゃ

間違いもあるだろう

仕方ない!


その時は思ってた




そして 11/9

今日は大丈夫ですよね?

とお友達が

スタッフに確認してくれて


有料レッスンは

無事  予約が取れた二重丸




迎えた 21:10

ノンストップBAILAの予約時間


私は普通に予約が取れたのに


周りは

取れない!

クレジット決済画面に行っちゃう!

なんでーー!

の嵐もやもや



よくよく確認したら

チャージしてある電子チケットが

1枚減ってる!!


無料レッスンのハズが

有料レッスンの設定になっていて


チケット持ってた人は

そのまま予約が取れちゃって


持ってない人は

クレジット決済画面にススム…


だったらしい


なんで

そうなるかなぁ??



モヤモヤしたまま

次のHOUSEに参加




終わるとスタッフが


BAILAは

明日の同じ時間に

取り直しになると思うから

朝届くメールを確認してほしい、と



やれやれ だけど

ま、決まってよかったわ


…と思っていたのも

束の間!!



今度は

HOUSEの予約が

取れなーいっハッ


検索結果が0件


呆れ顔で

フロントに集まるお仲間たち


慌てるスタッフ滝汗


そして

本来の時間より

5分遅れで予約開始


私たちはすぐ取れたけど

その場にいなかった人は

きっと  うーん?? だったに違いない

その辺もどうなっているんだか注意



いつもの

心地良い疲れラブラブの他に


変な疲れチーンまで





そして迎えた

翌日(金曜日) 21:10


予約取れた〜照れ拍手


と思ったら

直後に

ピコンピコン届くLINE


またダメだ!

クレジット決済画面に行っちゃう!



絶望絶望絶望

嘘でしょー


デジャブー目



飛び交うLINEダッシュ


いくつものグループ掛け持ちで

トーク繰り広げ

ヒートアップ炎


しかも

K店 休館日でスマホ繋がらず



仕方ないので

近隣店舗にスマホ


状況説明して

K店のスタッフに伝えてほしい

とお願いお願い



同時にS田IRも

動いてくださって


なんとか

K店スタッフのお耳に入った



取れていた予約は

すぐに休講扱いにされ

電子チケットも戻った




翌日  土曜日  

8:20にメール着信


重ね重ねのお詫びと

21:10に予約開始するという

お知らせ




ドキドキしながら迎えた

予約タイム


3度目の正直なるか…

2度あることは3度あるのか…驚き



ポチ!

取れた!!


すぐさま

電子チケットの残確認(笑)


減ってない笑い泣き

拍手拍手拍手




3日がかりの予約


これにて

無事完結OK



もう

こんなの嫌よー



頼みます

すたっふぅーおーっ!