ポッポジュセヨ〜! | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

8/8(Tue)

【ノンストップ BAILA BAILA 45】S田IR

Fisterra(8-01) 
Touch my heart(31-09)
La buena y la mala(29-04) 
La Clave(27-03) 
En Soledad(20-02) 
More and more(15-02) 
Empty Bed(10-09) 
Lonely Nigth(9-04) 
Don't stop the music(6-04) 
Temptation(6-09)
SOL BRAIN(2-05)
My Stage(31-11)



センターに立った師匠

ん?

左手首に湿布⁇



隣のAKMちゃんが


ひぽみこちゃんと

お揃じゃ〜ん


なになに?

真似っこニヤリ


って(^◇^;)



そう  私も

左手首不調で

サポーター中ガーン



汗かいて

ペロンペロンする湿布が

気になりました(笑)


お大事に〜クローバー




Touch my heart


現行vol.

踊る機会激減で


記憶が…ガーン


眼球キョロキョロで

なんとかついていく(^◇^;)




Don't stop the music


サンバ忘れて

♬ Lai-ya Lai-ya Lai-ya に

入った師匠


みんなで

やんや やんや したら


すねた

爆笑爆笑爆笑




Lonely Nigth


出だしを

Empty Bed  

お間違え?


胸からです指差し




で、また

すねた

爆笑爆笑爆笑



En Soledad


♬ Besame  Besame〜

    Amame Amame〜



メ  ア

寛平ちゃんも

入るんだけど(笑)



どうやら

お気に入りは

♬ ポッポジュセヨ

    ポッポジュセヨ〜唇




La Clave


師匠の

全力サルサ


ラブラブラブかっけー


目の保養ラブラブ