思い出曲でテンションあげあげ⤴︎ | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

11/11(Thu)



【DDD HOUSE WORKOUT X】S田IR



Shape of love(1-01)

Sea of tears(6-06)

The Ring(2-03)

Sad Session -DDD remix-(4-06)

Dramatic -remix-(19-08)

Fair Lady -remix-(X2-07)

Swim into the meditation -remix-(X4-11)



Shape of love

アップテンポの

vol.1の方!



ですよね〜^^;






寺島しのぶさんとか

いいですよねー



おっ

小ネタきたかーっ(笑)



しのぶさん

しのぶさん



しー お(の)ぶ…



Sea of tears!



パチパチパチパチ拍手






もうすぐクリスマス

銀座とか街もねー



ギンザ… 


ザギン…



The Ring!




曲名知らない人には

何のこっちゃですね(^◇^;)






Sad Session



ピアノ売ってちょーだいっ♬


がツボ

爆笑爆笑爆笑



せっかくの

ポロロン綺麗な

ピアノの調べも



財津さんに

持っていかれまくり(笑)



久々

ゲラ子になりました爆笑





【ノンストップ BAILA BAILA 45】S田IR


Don Juan(11-01)

Play the game(28-04)

La Clave(27-03)

Forever you and me(24-06)

Suave(17-06)

Superstar(16-09)

Endless Summer Rain

Desperate(10-03)

Vamos a bailar(8-08)

Impacto Latino(1-05)

Time(28-11)




Superstar


いつも

横に出した足を


前に入れるか

後ろに入れるかで

迷うもやもや



この日もオロオロ


師匠の動き見てから

動くから


足がバタつくアセアセ




足は後ろですよえー



(^◇^;)

ソウデシタネ



1回踊れば

間違えないんですけどね



何度も何度も

後ろです!



チョー恥ずかしい滝汗





Desperate

Impacto Latino



どちらも

師匠のもとで

チームを組んで

バイコンに参加した時の曲ルンルン



テンション

上がらないわけがない

おねがいラブ照れ




特に

Impacto Latinoは…



懐かしいお話は

また次回…ウインク