ノンストップBAILA BAILA Special㊗️ | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


7/22(Thu)  お祝い海の日

【ノンストップ BAILA BAILA Special】S田IR



スペシャル〜拍手



いつもの夜と違い

Aスタキラキラ



と言っても

33枠



予約開始と同時に


数十人の

キャン待ちタラー



取れなかったお仲間

多数えーん



地元なのに…

一緒に踊れない寂しさショボーン



幸運な1枠を

大事に…ハート





今回は

前半 哀愁系

後半 元気系


という

珍しい組み方


最後まで

体力持つのか〜(笑)




Ya no Vuelvas(20-10)


アティチュードの後の

ピボットターン



自分の回ろうとしてた向きと

反対にいく師匠



あーーもやもや

そっちかーー

立ち尽くすショック



なんか

横の方から


ヒューヒュー!!



誰への

ヒューヒュー⁇




自分が間違えたのかどうかも

分からずアセアセ


2番は

前にいる人を見て

修正かけました(^◇^;)





前半 何曲か踊って

聞こえてきた


クールダウンびっくり

A mysterious blue(24-11)



終わりじゃないですよー(笑)




そして

後半の元気系に突入DASH!



Fire Red-J(17-09)


いつも

紐を引っ張って

点けていた


♬部屋の明かり



まさかの!


壁際の

スイッチに

進化してた〜(笑)


爆笑爆笑爆笑




コレは

2番の


♬人混みをかき分けて〜

 酒に溺れる〜


も新しいのを

考えてるハズニヤリ


盗まなきゃニヤ



ワクワクしてたら



ウェーブキョロキョロ


止まったびっくり


飛ばした… のキョロキョロ



(^◇^;)



次回

new ver.

完成系を楽しみにウインク




Russian Roulette(27-09)

Hot Hot Hot(24-09)

Fiera(9-10)



熱く 激しい 選曲 ‼︎‼︎




そして2回目の

クールダウン(笑)


Komorebi(27-11)


楽しい時間は

あっという間に終了ラブラブ





また

近いうちに


イイコト

ありそ照れ