バイコン前だから、の選曲♬ | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


9/11(Tue)


【ノンストップ BAILA BAILA 60】S田IR



01. Un sueño de amor

03. No hay que Ilorar

04. Doesn't Matter

06. No other man

07. Sale el sol

08. Your Truth

09. Zoom Zoom

10. Su aroma vive

Presage of love  ~恋の予感~

En Soledad (20)

Fair Lady (20)

Domino (20)

Flamingo Rose

Magenta Butterfly

11. Curación




レッスン開始前


なにやら

お金が落ちてたらしい



お金は

おっかねー



にやりにやりにやり






隣でMTBさんまで


お金は

おっかねー


まーねー



にやりにやりにやり



そーきたか‼︎







この日は


週末に行われる

バイラーズコンテストのための

選曲



21と20ですから

頭使わなくていいですよ〜OK



でも意外と

20あたりって


スッコーンと

抜けることあるのよね(^◇^;)




そんな予感が 当たり


Fair Lady


出だしで

一瞬の間(ま)が あった師匠



みんなと一緒に

ヒューヒュー口笛

言っちまいましたが



実は

ドヤ顔で踊ってたワタシ

逆スタートしてました





それだけに収まらず


Your  Truth


アティチュード前の動き

繰り返し多すぎて

スライドに入りそこねた


えーギロッ




Magenta Butterfly


では


いきなり

反対向いてしまい

師匠と向かいあわせ


えーギロッ





集中力に欠けてて


なーんか

ぼんやり踊ってたなぁもやもや




あるよねー


そんな日も

あるよねーてへぺろ






En Soledad



ベサメ ベサメの

ポーズが


クレアラシルの

CMみたい




…と





みんな

いい おじさん と おばさん

なのに〜



青春のシンボル‼︎



って思ったら笑えた〜


爆笑爆笑爆笑







帰りの電車で

Oさんが



レッスン前にお金が落ちてた

っていうアレ


私のだったのよ〜(≧∇≦)



私がお友達から

Oさんに渡して

って頼まれた  

ジップロックに入った 720円!



よかったよかった照れ