火曜日のTIPNESS | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップ紫火曜日チューリップ紫


【ノンストップ BAILA BAILA 60】 S田IR



01. Encontrando tus ganas

02. More and more

05. Esmeralda

07. One more night

Heaven on earth (7)

Fly like a butterfly (7)

Bailalo (8)

Saber Vivir (9)

Emerald Eyes (9)

baila este son (11)

Crazy for you (12)

Espejismo del amor (14)

One in a million

11. Cal Xico




行きのエレベーターで

一緒になったNっちゃんが


「今日 More and more かかったら 

やっちゃうにひひ??」


うんうん!!!! 私もやろうと思ってたひらめき電球



ってことで

ミュージカルバージョン音譜



スローモーションはできないから(笑)
可愛く ノックノックビックリマーク

苦笑いの師匠(^▽^;)


完全なる内輪ウケだったけど
楽しかったーんニコニコ




Saber Vivir

パドブレ三回のあと
ターンして

閉じて開いて

だったと思うんだけど…
なんだか… ん??

Mさんと
違うよね? 違うよね??

って顔を見合わせてるうちに
終わってもーた汗


で、結局正解は??



Heaven on earth

最初のマンボのあと
サイドにツイスト

右へ…
のハズが 
ん?左へ?? ( ̄□ ̄;)


Fly like a butterfly
最後の繰り返しが長いこの曲 

もう一回
のところで

「ポーーーズ!!!!!」

(ふふっ 違うで~)

ドヤ顔で続ける 皆


師匠!!!! vol.7 ですけど~にひひ




今週も暑かっただよあせる

Kさんが
レッスンスタート時の設定温度見たら

28度温度計


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まじっすか…汗



途中で体が重くなり

汗はかいてるのに
中に熱がこもってるカンジ

先週の
「ノビノビ踊ってやるぅビックリマーク」宣言も達成出来ずガックリ


来週こそは ヾ(@^(∞)^@)ノDASH!




【DDDパフォーマンスクラス】 S田IR


前回で vol.15全曲終わってるので
今週は??

ノンストップ始まる前に聞いてみたら
「何かリクエストは??」

えーー 何にも考えてなかった…汗


隣にいたKさんにも

「有料レッスン出ませんか?」


の軽~~いお誘い



師匠それは無理ですよパー



姉さま達は

大事な大事な反省会という名の

・・・があるんですからべーっだ!





で、今日もいつものメンバーで

レッスン始まるかな~って


着替えてスタジオ戻ったら
見慣れない男性が2人 (ノ゚ο゚)ノ

ノンストップにも出てたのかな??
(気付かなかったけど)

ミュージカル観て
師匠のレッスン受けたくなった、のかなぁにひひ


一人でも多くの人が
受けてくれるのは いいねグッド!


2か月の〆は 
Mi Chiquita 
をメインで


師匠の

ポーポポポポ
ポーポポー

が頭から離れないあせる

こういうのって
無意識で踊ってる時とかに
口をついて出ちゃったりするんだよね(;´▽`A``


気をつけなきゃ(≧▽≦)


そしたらR子さん
「長淵剛の歌にもあったよね~」


ポ??


「あ、 ポ じゃなくて ピ だったあせる

ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー  
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー音譜

(`∀´)



タップタップのところは

「アンニュイ な感じで」

「アンニュイ…? で言葉あってるよねあせる??」

はい 合ってます合格



最後は Cal Xico

パチパチ
これ習いたかったのよね~ラブラブ


二人一組になって
脇伸ばし


お互い汗かいてるから
手がスベる~(;^_^A



体側伸ばし!!!!

「ライザップみたいに!」


曲もいいし
ホントに体がよく伸びるビックリマーク





さて 来週から2ヶ月間(6・7月)は 
DDD HOUSE WORKOUT音譜

私の記憶が確かならば
師匠のレッスンに一度だけ出たことがあるような…


ほとんど未知の世界叫び


とりあえず 一回はチャレンジ!!!! してみますチョキ



皆さんもご一緒に~ニコニコ