火曜日のTIPNESS | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中



それは突然にやってきた



S駅に着いて
改札に向かって歩き始めた時


視界が ほんの少しゆがむカンジ



コンタクトしてるの忘れて
上から眼鏡かけた時、
の弱いカンジみたいな





片目ずつ覆ってみたら
あきらかに左眼が見えにくい



考えられるのは ひとつだけ
度の強い右眼のコンタクトを
左眼にも はめてる…汗






このズレが 
次なるボケを誘発したんだか…



レッスン前の 談笑タイム


TIPと同じビルに入っている 
一人用のカラオケBOXカラオケ の話をしていた時


ひとカラ 入ってるよね~」
と言った私に


その場にいた何人もが
「ワンカラ でしょ!!!!!!」


大爆笑爆笑 された…


『一人カラオケ』
勝手に 略して

『ひとカラ』 だと思ってたよー


あ~恥ずかしい(;^ω^A



でも そこでR子さんが
「ワンコイン だからでしょ!!!!!!」

って ドヤ顔得意げ


(え? ワンコインなの??)

って 思ったと同時に
「ワンコインじゃないしー」

って突っ込みが入り


またしても 爆笑


ねぇ
私とR子さん どっちがボケてるー????






【ノンストップ BAILA BAILA 60】 S田IR

Don Juan (11)
04. Revolution
06. Sea Breeze
08. I want ll your love
09. Twist and shake
10. Sweet Labyrinth
Fake (5)
Fly like a butterfly (7)
Carmen (9)
La ultima cancion (10)
Empty Bed (10)
Latino Style (11)
Long nigth drive (12)
11. Sky of terrace


今週は 珍しくマッチョHさん 登場


KNちゃん
Hさん

が縦並び


見ようとしなくても
目に飛び込んでくるわけで(;^_^A


大きな動きに触発されて
いつもより テンションアップ
大きく踊れた気がするぅ音譜



歌いながら~の曲も多かったので
ノリノリだったよねにひひ


Long nigth drive
Empty Bed


師匠のハモリに
ゾクゾク恋の矢 してましたラブラブ!




そして久々の Fake


これは 初めてコンテストに出た時の課題曲


なのに 
当時 ホームでのレッスンで
師匠が全然やってくれなくてあせる


最初のアイソレーション・ウェーブからして
どうしたらいいものか 途方に暮れて…汗


でも 緊張して話しかけることも出来なかった私は
(今でもそうだけどべーっだ!

レッスン後に かなりの勇気を振り絞って

「せ、せんせい…」

「まだ一回も 
Fake やってないんですけど…ガーン

って直訴「ハイっ」の手


次週覚えていてくれて
コンテストの前週に
ギリギリ滑り込みセーフDASH!で初PASO合格




そんなこともあったなぁにひひ
って 思い出しながら踊ってました音譜


今週も楽しく あっという間の60分ビックリマーク


C-down が終わって
一礼、拍手、 したら
気持ちは 次の有料レッスンへアップ

TIちゃんが
ハイタッチしようとしてくれてたなんて
気付かずに背を向けて 
猛ダッシュで消えてゴメンm(u_u)m

その光景を目の当たりにしたKNちゃん

「私が ひぽみこ の代わりになってあげる!!!!!!」って
ハイタッチにひひ


来週は 皆とハイタッチバンザイ

(覚えてればべーっだ!



今週も 楽しかった~ニコニコチョキ