元日の朝 | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


今年も 仕事始めは 元日あせる


だけど いつもより出勤時間が1時間遅いから

(多少夜更かししても 朝もゆっくりだもんね~にひひ


って 布団に入ったのが2時近く



一人で 初日の出を見に行くという主人は

4:27のロマンスカーのチケットも購入済で

早めにぐぅぐぅ中…



そしたら バシバシパードンッ 叩き起こされた



時計見たら 4:23


(あ… やっちまったね)



こんなことは 珍しい( ̄□ ̄;)

主人の目覚めは ピカイチなのに!!!!



それから ずーーーーっと

ため息ついたり

どうしてなんだ と落ち込んだり



(分かるけどー

私は 寝たいんだよーむかっ



そうこうしてるうちに 私の目覚ましがベル


どうしようもなく 目覚めの悪い朝むっ

寝た気がしない…



ため息つき疲れたのか

諦めがついたのか

隣で大いびきぐぅぐぅ の主人



パンチ! パンチ! パンチ!






私は階下に降りて



TVで各局が中継している

初日の出映像を 目





一人静かに心を落ち着けたのでした ((o(-゛-;)



爆睡から目覚め 降りてきた主人

さすがに バツが悪そうに

「お騒がせしましたm(_ _ )m」





初日の出を見られなかったのが残念

というより




かなり綿密に計画たてたのに

起きられなかった自分への憤り




一年の計があるという元日に

やらかしたことが ショックだった様子






来年は 是非とも リベンジをパンチ!