ぱーりぃ!! ぱーりぃ!! | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


昨晩は OL時代の先輩・F氏の

独立記念パーティークラッカー



赤坂の居酒屋ビルのフロア貸切で

100名弱が集まり、F氏の新しい門出をお祝い流れ星



異業種が集まったので

「胸にF氏との関係と名前を書いた名札を貼って下さい」



女性4人で乗り込んだ私たち

「ど~する?? 愛人1号~4号にしとくにひひ??」



20年振りに再会した 元上司・先輩・同僚


それぞれ20年の経過がよ~~く分かり

妙に安心する私(;^_^A



でも当時とほぼ変わらなかったり

逆に 若返ってるんじゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)??

という人もいて、リーブ疑惑まで…あせる




バブルの終わりのあの時代を

一緒に過ごした仲間達


しょっちゅう企画されたビールカラオケ

乱れ乱れ(!?)の部内旅行温泉

秋には運動会スポーツ

クリスマスツリーには赤プリで盛大なパーティー



話は尽きず…

あっという間に20年前にタイムスリップ



でも皆さんが今でも

第一線で活躍されていることが嬉しい限りニコニコ



Fさんの益々のご活躍を祈りつつ

「いつでも秘書でお仕えしますわよラブラブ

(若い子限定だろパンチ!  by主人)






ひぽみこぶろぐ-1352420478493.jpg

女性陣から真っ赤な薔薇の花束をプレゼントプレゼント


後輩 Tちゃんが「リチャードギア風」

お願いしてくれた 素敵な花束でした合格