今日のTIPNESS(Tuesday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中



チューリップ紫火曜日チューリップ紫


【マサラバングラワークアウト】  S川IR





「今日はあんまり激しくなさそだねー」と

Kにちゃんとも 鏡越しに にひひニヒヒ





先週の 萌えポイント恋の矢 だった

バングラオープン




今日も期待してたけど… あら残念

ココ ココ ココッ は聞かれずしょぼん

来週は聞けるかなべーっだ!





今日のS川IR サルエルパンツがグッド!グーッ




皆 思っていたみたいで

終わってからお姉さま方が



「これはどちらのブランド??」

「とってもよくお似合いよ」



あまりの勢いに

私は横で うんうん 頷くのが精一杯(;^_^A 



とっても素敵でしたキラキラ









【ノンストップBAILA BAILA 60】  S田IR




01.Violete Dahlia  02.Mas de ti  04.Lonely Night

05.Emerald Eyes  06.Fighting Matador  07.Dramatic

08.Carmen  09.Senor Bello  10.Fiera

Consequence(1)  Moment(100th memorial)

My Gigolo(8)  11.Blue Wind





W-UP後の一曲目に Carmen



あー 今日はMさんいないし

まだテンション上がりきってないのに

もうきたか…あせる





果敢にも っは っは っは っは

の合いの手入れてみた

かなりの勇気を持って



「ズレてますパンチ!

  「0.5秒くらいシラー



1番の最後の一回は

笑っちゃったしもうムリーー



 「自信がないならやめましょうドンッ




でも2番も頑張った私って 強くなったよね~

(えっ!? 図太くなっただけにひひ??)







続く Emerald Eyes



なぜかあしが Mas de ti に汗



師)「今日は調子悪いんですかねーーーシラー




いえいえ 絶好調のつもり… でしたけどねあせる








そして 今日もきました Lonely Night



師匠劇場のスタート



コートの襟をたてて 

冬の街を一人さみしく歩く…



風な(小)芝居にひひ





そして 端までやってきて

サビ前の フリへ…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ニヤつきながら余韻に浸ってる私…




だけど次の瞬間、ゲラ子状態のKさんが

目に飛び込んできた(  ゚ ▽ ゚ ;)




言おうとしていることが分かったので

つられて ゲラ子あせる



すみません汗 真面目に踊りますm(_ _ )m


今日も楽しい火曜日でしたニコニコアップ






今日はデッキ前で

腰の曲がったおじいさんのように

腰(背中?)をトントンしてた師匠


アップデート、コンテスト、新作まつり…

忙しいですよねー どうぞお大事に…流れ星