今日のTIPNESS(Friday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップオレンジ金曜日チューリップオレンジ


【やさしいジャズダンス】  S崎IR



着替えてスタジオに行く途中

階段で一緒になった方が


「あっ ジャズダンスの素敵な方だわキラキラ

と声をかけて下さったニコニコ


(でも… あれ?こんな人いたっけ?)


実際レッスン始まっても いらっしゃらないんだけど…

一体どこで見られてるの!?




今日もTIPに辿り着いた段階で汗だくだから

いつものように W-UPで 床にポタポタ汗



さぁ お水ポ○リスエット 休憩DASH! と顔を上げたら…


鏡・ガラスが全面曇ってるぅ~~えっビックリマーク


Sさん「シャがかかって丁度いいかもにひひ」って

確かにひらめき電球




この時間に こんなことは珍しいよねー目



汗もいつも以上に スゴク

肩・腕・背中…ビーッショリショック!



そしたら誰かが 

「先生 暖房になってません??」


確かに生暖かい風が…叫び


「えーあせる ちゃんと冷房ですよー 24℃にしたし…」


出入り口をオープンにし しばし熱気を外に排出リサイクル



「あれぇ… 途中でドライにした時に

暖房になっちゃったのかなぁ…  モゴモゴ…」


そして  「ごめんなさいあせる」 の 土下座土下座


ふふっ  いつも笑いの絶えない楽しいクラスだわ音譜





先週話した 『近すぎるお方』


私のことを『セクシーキスマーク W』と命名し

先生からの死角になるように(!)

今日も私の真後ろにスタンバイ

(ホント笑っちゃう位 近いって(;^_^A)


あまりの位置取りにさんもビックリえっ


「空いてるほうにいらしたら?」と

ソフトに助け船を出して下さったが


まるで動く気配はなく…


鏡を見るたびに 影のようなサマに

さんとニヤニヤしてしまった



でも「近い」って自覚はされてるようで…


「セクシーWは腕が長いから

ぶつからないようにしないとね」って


まぁ 「あの人には近づきたくないわむっ

って言われるよりは いいかべーっだ!


welcome体制でOKグッド!




来週はS崎IR 別のお仕事で遠いところへ

行ってしまうらしく 代行


皆から 「えーーーーダウン」 の嵐


やっぱりS崎IRのレッスン楽しいものね音譜



SMAP中居くん似の 代行っていうのも

ちょっと 興味あるけどねにひひ