今日のTIPNESS(Thursday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップピンク木曜日チューリップピンク


【BAILA BAILA 45】  N原IR



01.Violete Dahlia  02.Mas de ti  Spanish Lullaby(8)

03.Saber Vivir  Bailalo(8)  04.Lonely Night

Ayer(8)  10.Fiera



初めての方いらっしゃいました~


W-UP終わっての感想求められ

「ムーディーキスマークですね」


確かにね…




久々Bailalo 


あれだけ鍛えられたハズのあの動き


胸グルグル が上手くいかないガクリ


たまに踊らないと やっぱり思うように動かないねあせる





今日はさん不在で大人しめのレッスン


N原IRも 寂しいーって


あの歌声をお待ちですよ~音譜




レッスン終わってちゃんと話してたら

N原IRも会話に加わり…


「今日ちゃんのお誕生日ケーキなんですよニコニコ

と話したら


「私は昨日でした」ってビックリマーク


お二人とも おめでとうクラッカー


同じ しし座のB型 だってにひひ





「やっぱ昭和はいいよね~」

「BAILAの100th memorialはまだDVD来てないよ」

「ベリーの人、天女の羽衣みたーい」

「昼間にノンストップやればいいのに」

「S田さんは元気?」

「HさんがBAILAの有料レッスンやるみたいよ」


………


取り留めのない話をして

気付けば1時間が経過時計


すっかり体が冷え切り 慌ててロッカーへDASH!


シャワーしないで帰ろっ って着替え始めたら


あれ?

セーターの下に着るインナー(キャミ)がないあせる


胸から下が アミアミ なのにーー叫び


「餃子買いに行かれないじゃーんしょぼん

って騒いでたら


再びN原IR登場


「エッ!? ズボン忘れちゃったの??」


いやー それは履いてくるでしょ汗


「あっ上ね 大丈夫ですよ 平気平気グッド!

って言ってくれたけど


本人は気になって仕方がなく


餃子は諦め


若干 猫背気味に


まっすぐ家 へ 自転車



あ~あ… 

胃袋は餃子モードだったんだけどなダウン