再会・その2 | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


先輩と二人で入店


待ちうけていた男性陣


あーー20年振りにみる同期Tくんの顔ビックリマーク


(やっぱり多少はオッサンになってるな…)



「久しぶり~~! 変わったね目

誰だか分からなかったよ」




3年前に会った時には

「君は全然変わらないねぇキラキラ

(昔から歯の浮くようなセリフも平気で言っちゃうタイプ)


と言ってくれたM氏までが


「変わったなー目



(えーー 一体どこが!?



「んー… 化粧が濃くなった…か?」


ガクリ



すかさずTくんが

「髪の色も変わったしショートだし雰囲気が違うよ」

「それに痩せたでしょ」と必死のフォロー(!?)


(ありがとよー 持つべきは心優しき同期だねきらきらおまめ



M氏にさんざんいじられながらも

ほぼ四半世紀前の写真を見て

大笑いしながらの楽しいワイン


新人の私の顔はパッツンパッツンあせる

(はちきれんばかりの元気肌キラキラ


だから痩せたって言われたのか(^▽^;)

(体重は今と同じだものね~)




6人中4人がB型でビックリ


Oさんが17歳年下の人と再婚しててビックリ


AさんにロックオンされてたOさんは

Aさんが苦手だったと知ってビックリ


M氏もAさんにロックオンさかかっていた

と聞いてビックリ


Iさん・Tくんのお宅にも

高1&小6のお子さんがいて、あら奇遇ぅ




20年前にタイムスリップして

とても楽しい時間音譜



酔っ払ったM氏が

「今度は温泉だぁーーー温泉


それも楽しいかもねにひひ



次回の再会を約束約束 して


なぜだかM氏からハグ強要されて(!)

記念撮影カメラ して解散クラッカー




お礼のメールをしたら、それぞれから返信


心優しきハズのTくんからは

「お互い歳とったけど元気に頑張ろう!」


ガクリ


おいおい そこは 気を遣おうよパンチ!

(やっぱり天然は相変わらずか…)



そしてMさんからは

「会うたびに魅力的になるねぇ」

( くぅーーには★笑 歯が浮くっあせる

( だったらあんなにいじめないでよあせる




楽しい会だったな~~合格

次回は是非、20年経たないうちにお願いっラブラブ