今日のTIPNESS(Friday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中



朝の大雨が続いていたら、きっとめげてた…


小降りになってくれたからレインコート着て自転車DASH!




チューリップオレンジ金曜日チューリップオレンジ


【やさしいジャズダンス】 S崎IR



今日のテーマは『下っ腹』


呼吸をするにも

  お腹を薄くー 

  体幹薄くー 

  肩を下げてー 

  顔は緩めてー


そう 一生懸命になるあまり

顔に力が入って みんな怖い顔むっ

になっちゃうからねあせる




フリはちょっと欲張っちゃった!?

私、最後のポーズがキメられないまま終了~ガクリ

あと5分あったら何とかなったビックリマーク  (かな?)



今日は途中で突然有線が流れてきてビックリ

合わせてみたら今日のフリには合ってたけど…sei


前にCスタでBAILAの練習してるときにも

そんなことがあったっけ


でもあの時は

おかあさんといっしょ的な『童謡』

だったから、BAILAは踊れなかったけどねー汗




終わってロッカーで半裸に近いKさんが

今日のおさらい中音譜


「ん~ココはもっとセクシーにしたいんだけど…」


BAILAを思い出して踊ってみては??

なんてったってバイラ~ズの

せくすぃ部長キスマーク なんですからにひひ




【おまけ】


先週参加してた男性


昨日もBAILAでご一緒したので

「ジャズダンスどうでしたか?」と

聞いてみた


「簡単だな」


(へぇーーーシラー


よって今日は不参加