素敵なスカート?? | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


昨日は、次男の塾が

30分遅れのスタート(⇒結局台風接近で休校)

だったので、久々にシャワー浴びて帰れるぅラブラブ


でも出来ればいつもの電車の一本あと(10分後)に乗りたいDASH!

から、ノンビリはしていられず結構慌ただしいショック!


バタバタあし してるとそれだけで汗が噴き出すあせる


せっかくシャワー浴びたのに

汗ふきふきしながらドライヤードライヤー


先に服を着ると大変叫び なので

上のインナーだけ着て

下はバスタオル巻き巻き状態



さぁ髪も乾いたし、とパウダールームから

ロッカーに戻ろうと思ったら


Mさんが


「あーた 今日はスカート履いてんの??」


はてなマークはてなマーク


コレ TIPのバスタオル ですけどぉ得意げ