今日のTIPNESS(Tuesday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップ紫火曜日チューリップ紫


【マサラバングラワークアウト】



来週からは1ヶ月の休館になるS宿TIP


S川IRも 「1ヶ月お休みなので今日は楽しみましょう」


みたいなことをおっしゃった


イヤな予感が見事に当たり、やっぱりハードな組み立てあせる



「今日はすごく笑ってたね」ってKちゃんに言われました


ハードだけど楽しかったものニコニコ


あはっ ヘンな人に見えちゃったにひひ??





パワーバングラのあとの待ちの4カウント



鏡越しに目何人かと キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



はい、もれなくジャンプアップがついてくるぅ叫び



「無理しないでやりましょう」のお言葉もあったが



来週からしばらくないんだものしょぼん汗



そこは無理してでも飛んじゃうでしょにひひ




よってあとのBAILAで…ショック!




【ノンストップBAILA BAILA 60】


01.Fisterra  La Bruja(6)  Sexy Dancer(6)

05.Cross my heart  Harmony of fantasy(5)


メインタイトルメドレー

Impacto latino(1)  BAILA BAILA(2)  Blazing Love(3)

La Pantera(4)  Baby You(4)  Ole Ole(5)

Dancing Tango(6)  Temptation(6)  Fly like a butterfly(7)


07.My Gigolo  Ale Torero(7)  

NEWLonely Night(vol.9)1/2 と もう一曲(vol.9)1/2

11.Free World


どの順番で踊ったのか、記憶が定かでございませんあせる





Y井さん参加で、今日はMさんが餌食に…叫び


絡まれ、絡まれ、とっても楽しそうでしたにひひ



今日はメインタイトルメドレークラッカー


いいとこ取りでテンションもアップ


あ~~楽しい音譜って調子に乗ってたら


音譜My Gigolo で脚の側面とつま先が攣ったショック!


騙し騙し しながら、なんとか踊ったけどDASH!


水分も足りなかったね…


皆さんにもご心配おかけしましたo(_ _*)o


反省…汗


今晩から明日の朝にかけて また攣りそーー叫び




今日もvol.9から2曲


音譜 Lonely Night は今、頭の中でリフレイン


アップテンポなもう一曲もいいカンジグッド!


期待できそうなvol.9流れ星


4月はホーム店中心にレッスン受けてみようかな


DVDは昨日ホーム店で(やっと)予約

(脂肪燃焼の¥チケット残ってるしーチョキ



そんなに慌てることもないから


のんびりマイペースで参りますカメ