今日のTIPNESS(Monday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中



チューリップ赤月曜日チューリップ赤



【BAILA BAILA 45】



01.Fisterra  02.Passionate blue velvet  09.Ayer

05.Cross my heart  08.Vamos a bailar

NEW Lonely Night(vol.9)

07.My Gigolo  11.Free World(×1/2)





ついにこの日を迎えてしまったしょぼん



師匠ホーム店ラストの日



昨日から、そわそわ落ち着かない気持ちと



実感がわかなくてポワンとした気持ちと



緊張して喉が詰まるような感じと…





音譜Fisterra からかなり危険な私の涙腺汗



でも2曲目からは、いつもの師匠の


冴えてる(!?)トークと華麗なダンスに引き込まれ


バイラ~ズも勢ぞろいしてたから、笑顔でDancingニコニコアップ



4月からのvol.9のメインタイトル


音譜Lonely Night 初披露して下さいましたクラッカー


しっとりした感じでフリもgoodグッド!


18日や20日のDDDイベントで一足先に体験したお友達が


「Wちゃん、きっと好きだよラブラブと言ってくれてたとおり


いいかも~~ラブラブ!




そしてラストの音譜My gigolo


ハッ の掛け声出したら一緒に涙が流れてしまいそうダウン


鏡越しのバイラ~ズとのアイコンタクトに


笑顔で踊らなきゃあせる


でもcool downnではこらえきれず…しょぼん


MさんもR子さんもしょぼん




3年間楽しかったよ~アップ


月曜日のあの時間を共有した皆さん


ありがとうビックリマーク




【BIG DANCE】


サンバ・チャチャチャ・ジャイブ・ルンバ

クイックステップ・タンゴ・ワルツ

NEW4月からのvol.3(の何だっけ?)



1年間のBIG DANCE


始めた時は、サンバもルンバも


右も左も分からず…


奥が深くて、未だに思うようには動けないけど


楽しかったな~~音譜



4月からはまだ未定あせる


いつかまた、師匠のBIG DANCE受けられる日が


来たときの為に、どこかで受けたいんだけどね汗


難しくなるっていうし… どーしましょ叫び





まだまだ書きたいことがあるけど


続きはまた今度パー