試作スイーツ(晴れて!? 公開) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

26日師匠ラストのスイーツケーキ 


試作品を作ってみましたクラッカー



なんせ、お初のロールケーキあせる


お菓子作りが趣味?


とか聞かれることもあるけど、決してそんなことはなく


ただ食べたいから作る!! という理由


このデコロールも新聞記事で見て ひとめぼれ恋の矢


いつもは混ぜて焼くだけ~~ の簡単スイーツばかりなので


スポンジも焼いたことない私には


かなり無謀叫び だとは思いつつもチャレンジグッド!






↓ コレは明日(一応)中学卒業を迎える長男のために

   ピンクでドキドキ をデコってみました


ひぽみこぶろぐ-NEC_0427.JPG


ひぽみこぶろぐ-NEC_0428.JPG

端っこ食べてみたところまあまあフワフワラブラブ


文字は溶いたココアで書くんだけど、筆が太すぎたねあせる



師匠用は 細筆で『ありがとう』 か何かにして作る予定


いちごは必須だねニコニコ



まぁ初めてにしては合格 じゃないにひひ??