春色コート | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


先日飲み会に出掛けた日


わりと暖かかったから


オレンジ色のコート着て、春気分でウキウキ音譜



だけど電車の中はまだまだ黒やグレーがいっぱいで…


隣のオレンジダウンのおじさんと浮きまくり汗

(ペアだと思われたら…叫び  それはお互いさまかあせる




銀座三越前で後輩 Tちゃんと待ち合わせ


「着いたよ~ 私オレンジ色の憎いヤツ だからグッド! 」


とメールをしたら、ゲラゲラ笑いながら横断歩道渡ってきた


このフレーズ分かってくれて良かったにひひ

(はーい分からない人パー  あなたは若いグー



でもこのオレンジコート


街中ではAUのお姉さんと色がカブリあせる


酔った同期の Mちゃんからは「錦鯉」呼ばわりあせる



ただ一人 スリスリ Fさん だけは


「いや~ いいねぇ その色 刺激的だよ恋の矢だって叫び


お~~こわっショック!


ご本人果たして記憶があるんだか??



私? 私はそのへんの記憶はちゃんとありますよ~得意げ



Mちゃんなんて


「お買物の支払い忘れました。口座に振り込みます…」


って昨日メールしてきたけど、もう当日に精算済みよ



お財布騒動の私と どっこいどっこい だあねーにひひ


まぁ 楽しい会だったから OK ってことでべーっだ!