今日のTIPNESS | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップピンク木曜日チューリップピンク

【ベーシックエアロⅡ~ウォーク&ジョグ~】


レッスン始まる前、


アドちゃん (→『水森亜土(若い人は知らないよねあせるのTシャツ着てたと』

          いう理由でN原IRが命名)


が、N原さんてあの俳優に似てるよね?

ホラ、ウォーターボーイズとかに出てた…

そう中尾明慶


ほうひらめき電球 確かに似てるわ


ご本人も「前に言われたことあります」って


(異性に似てるって言われたことないなぁ…)


やっぱりN原IRは少年系にひひ


今日は3週目なので動きにも慣れて


ストレスなく(!)動けた


「思った通りの動きをしてくれますねグッド!」 


と褒められた(の?)



【BAILA BAILA45】


01.Fisterra  02.Passionate blue velvet  03.Spanish Lullaby

04.Bailalo  05.Cross my heart  08.Vamos a bailar

09.Ayer  Fly like a butterfly(7)



「今日は後ろに上手な方いらっしゃいます」


と聞いて振り返ったら、バイラ~ズさん発見目キラキラ


笑いながら鏡越しにアイコンタクト


……ねぇにひひ



来週の節分BAILAの予行練習


音譜Fly like a butterfly は「私は蝶」が「私は鬼」になるんだとか…


鬼のお面にしましまパンツじゃ、色気もへったくれもないじゃないむかっ


あの曲は特に感情込めて踊りたいのにしょぼん


また大笑いだねあせる