キラキラの笑顔 | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


先日のリベンジダンスの集合写真カメラ をプリントして頂いた



私の前髪が鉄腕アトムになってるにひひ  って笑われたけど…

(たこ八郎? そこまでじゃなーーいあせる



お腹ひっこめ過ぎ~~にひひ  って笑われたけど…



すごくよく撮れてる合格   皆 いい顔 してるニコニコチョキ


BLACK & GOLD & スパンコール なら何でもOK 』 だった衣装も


皆バラバラだったのに、統一感バッチシでGOODだったねキラキラ



ホントにいい写真アップ

(ここに載せられないのが残念なくらいDASH!



ん~ 自画自賛にひひグッド!