新年会 | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


昨日はバイラ~ズ新年会ビール


久しぶりに7人揃っての飲み音譜



3時間飲み放題の店に着き、着席椅子するや


スパークリングワインワインも飲み放題OKですグッド!


と嬉しいお言葉ラブラブ


じゃあ皆それでお願いしますラブラブ!


(えっ とりあえずビールじゃないの?と思ったけど、まぁいいかべーっだ!


案の定、空きっ腹にワインワインは回りが早い台風


セーブしようとするのにMさんが「飲め飲め」


空いたグラスにワインを注いでゆくーー叫び


でもビール・梅酒と飲んだあと


早めにお茶で薄めにかかったから


今朝は目覚めもスッキリ目キラキラ


スッキリ過ぎて、4時半にトイレに起きたら


そのあと眠れず…汗


そのまま無情にも5時半の目覚まし時計 がベル


4時間しか寝てないから、今めちゃくちゃ眠ーーいぐぅぐぅ





飲むとより一層チャーミングキスマークになるUさん


今日TIPで会ったら


「昨日シーザーサラダまでしか覚えてないんだけど…」


ジャーキー、アボカドサーモン、シーザーサラダ


3品目までしか記憶がない  ってえっ


え~~ビックリマーク 4品目の唐揚げ食べながら


「うん  この唐揚げはすごく美味しいチョキ」って大絶賛してたけどはてなマーク


お肉もシーフードもパスタもデザートも…記憶にないんだって


それでも二日酔いにならないんだから相当強いんだねにひひ


でもホント可愛いの~ニコニコ




昨日も我らがリーダーNさんが、しきりに世代交代と言う


しかもなんで一番若輩者のワタクシに?


誰が次期メンバーで切られるかドクロ 誰が生き残るか合格



「マネージャーやるからあせる

「カバン持ちするからあせる


って私のご機嫌伺いするって言うんだけどにひひ



このメンバーは不変でしょグッド!


まだまだ世代交代なんてする気ありませ~~~~んビックリマーク





そんなこんなで今回も笑いっぱなし


楽しい新年会でしたアップ


今年も皆で楽しく VAMOS BAILA BAILA クラッカー